SOLブログ

ヤフーの天気予報では、明日の午後から天気が回復の予報となっていますよ♪もちのろんで信じちょりますっ(^ ^)

こちらは信金通り沿いのパン屋さん、エクルさんです。

その西側の通りのパン屋さん。

風々々と書いて ふふふ と、読みます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ショボショボとした夜となっています(T T)
今日は、午前中は 時折日射しも射したりして、
『今日は定休日返上が良かったかも~~』と、思いながらの芝刈りでした。
午後からは 次第に雲が広がってきましたよ(- -;)
したらばポツポツと・・(><)途中、まともな雨もありました。
芝刈りは、フリーエリアをメインに かなり頑張れましたよ(^ ^)
雨が降り出してからは、ゲストハウスで のんびりと
店長(太陽)と丁稚(テラ)と過ごした定休日でした。
はたっと気がつくと、今夜のネタが・・(-。-;)
慌ててカメラを持って町へと向かいました。
以前何回かは、高鍋町のお店屋さんを紹介したのですが、
今回はパン屋さんね♪
↑1枚目は、信金通り沿いのパン屋さん、エクル(合ってるかな~)さんです。
残念ながら このお店のデーターは解りまへん(-。-;)
↑2.3枚目は、その信金通りの西の通りにあるパン屋さん、ふふふさんです。
なかなかオシャレな店構えですね。なんちゃらというパンが美味しいそうです。
(なんのこっちゃ~ですなっ)
↓1.2枚目は、駅通りにありますパン屋さん、
ラ・メゾン・ド・ガトーさんです。昔は、『あさ ひる パン屋』さんという屋号でした。
カミさん曰く、ここのシュークリームはンマイそうですよ(^ ^)
↓3枚目は、おまけで 花屋さん、『福岡生花店』さんです。
なかなか多くの鉢物から切り花までが揃っていますよ♪
さてさて 明日の天気、気象庁は雨(T T)ヤフーの天気予報では
午後から曇りのち晴れとなっています。
もちのろんでヤフーの天気予報を信じるSOLパパですわなっ(^-^)
ファミリーのみなさんも いい方向に変わるように祈っててくださいね~♪
ってことで、本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

こちらは駅通りにあるパン屋さん。

ラ・メゾン・ド・ガトーさんです。

こちらは花屋さん、福岡生花店さんです。