SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)今夜は全員のお名前、参りますっ♪

今日の一番乗り、ツナくんです。

小型犬エリアにはダックスチームができました。

エルちゃんは、午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
長崎県、熊本県には雨雲が入り込んでいますね。
この後、宮崎県にも入ってくるようです(- -;)
今日は、朝のうちは青空が かなり広がっていたのですが、
午後からは 次第に雲が出てきましたね。
明日の予報が 悪かったからでしょうか?
今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
今夜は、全員の お名前、ドドドドッと参りますよ~~♪
まずは新規さんから。午前中の新規さん、銀次郎くんです。
メチャおとなしい男の子でした。後半は かなり慣れてくれましたね。
午後からの新規さんは ごまちゃんでしたよ。
こちらも初めてとは思えないほどに 楽しそうに過ごしてくれました。
通うほどに 慣れてくれますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは その他のワンコさん、イッキにいきまっせ~~♪
ツナくん、ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、ダンくん、ももちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
テオくん、チョコくん、あずきくん、黒豆くん、はるくん、蓮くん、
ロビンちゃん、ニコくん、ふくくん、マッシュくん、優くん、
こてつくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、そして凜ちゃんでしたよ(^o^)
小型犬エリアは、ダックスチームが出来ましたね↑
フリーエリアも ずっと賑やかに時間が流れました(^ ^)
さてさて気になる明日の天気、ん~~15時から曇りとヤフーの天気予報では
予報されています。もちのろんで 気象庁よりも こちらを信じているSOLパパでっす。
実際には、天気予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ。
ファミリーのみなさんも、午前中の早いうちに雨があがるように祈っててくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんも午前中の参戦でしたよ。

午前中の新規さん、銀次郎くんです。

午前中のフリーエリアには、雪ちゃんと小次郎くんでした。

いつも豪快な水遊び、はるくんです。

ちびっとおひさ~の あずきくんです。

蓮くんと銀次郎くんのRUNです。

タライインのロビンちゃんです。

ふくくん只今 捕獲中~。

午後からの新規さん、ごまちゃんです。

マッシュくんは午後からの参戦でした。

おやつタイムが大好きなイタグレーズです。

凜ちゃん、今日は縦板と化していました。