SOLブログ

雨の日曜日となっています(T T) でも午前中のうちに雨雲は抜けていきそうですよ♪

サラサラとした雨でしたので、パトロールは敢行されました。

今朝はマジメな丁稚(テラ)でしたよ。

遮光ネットの下に ちびっと水たまりがありますね。

おはようございます。9月6日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風は あまり吹いていません。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央部では、雨雲の本体は日向灘へと抜けています。
現在は、県南部を中心に雨雲が かかっていますね。
県央部では、雨雲の本体の 後ろの残り雲が これから通過していきそうです。
その後ろには雨雲が見えてないので、
その雲が抜けると、天気は回復してくるのでは?と、思います。
両エリアの状態、フリーエリアには遮光ネットの下に ちとの水たまりですなっ。
小型犬エリアは やはり強くて、水たまりは見あたりませんよ。
芝生は しっかと濡れていますな(- -;)
少しでも早くの天気の回復を祈りますよ。
もちのろんで、傘RUN、カッパRUN、そして語RUNも
ウエルカムですよ~~♪(^-^)
9月最初の日曜日、タフコンディションのスタートなれど
本日も SOLオープンしますよ~~。ちと早い朝のSOL情報ですっ♪

小型犬エリアのニッケの木、葉っぱの咲きに水滴がいっぱいです。

フリントリバーランチ3kg。左からチキンベース、ラムアワライス、フィッシュです。

こちらは900gの小袋シリーズです。