SOLブログ

しっかりと秋の風が吹いてくれた一日でしたね(^o^)みんなが『気持ちいい~♪』と言っていましたよ。

今日の一番乗り、きなこちゃんと

あんこちゃんです。

続いてのチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、しっかと☆空となっています。
風も涼しくて気持ちいいですよ(^ ^)
今日は午前中より とてもいい風が吹いてくれました。
ご来場のファミリーさんの口からは、『気持ちいい~♪』と、声が出ていました。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダッと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、チロルくん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、ポコくん、煌(きらり)くん、
うらんちゃん、心愛(ここあ)くん、新規さんの ひまわりちゃん、
ふくくん、てつろうくん という今日の布陣でございましたよ。
今日は、午前、午後からの組と、夕方前の組、みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたよ。
やはり こういうのを見ると、SOLを作って良かったな~♪と、思いますね。
台風18号は、明日の早朝に 近畿から東海地方へと上陸するようです。
そちら方面のファミリーさん、厳重にご注意してくださいね。
明日は 定休日となっています。秋の風を受けながらメンテ出来るといいな~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアには、もんちゃんでした。

ニパッとしたマーくんです。

青空をバックに雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんもですよ。

アンちゃんとショーンくんは元気いっぱいでした。

連戦してくれました。ふくくんです。

ポコくんと煌(きらり)くんは午後からの参戦でした。

夕日が 綺麗に照らしています。うらんちゃんです。

心愛(ここあ)くんも遊びに来てくれました。

今日の新規さん、ひまわりちゃんです。

てつろうくんも遊びに来てくれました。

ひまわりちゃんを誘う煌(きらり)くんです。