SOLブログ

今日もいい風が吹いてくれましたよ(^ ^) 明日も晴の予報となっていまふっ♪

今日の一番乗り、ももちゃんです。

心愛(ここあ)くんも遊びに来てくれましたよ。

二人で元気にRUNしてくれましたよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方から ちと雲が出ていますね。
草むらから聞こえる虫の音も、夜ごとに賑やかさを増していますよ。
台風から温帯低気圧へと変わった後、茨城県と栃木県では、
大変な災害となっています(><)
1人でも多くの被災者の方々が救助されるように祈ります。
お陰さまで、宮崎県は、ズーン!っと青空が広がりましたね。
しかも空が高いっ!
今日もいい風が吹いてくれた一日でした。
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、ドドーンっとまいりますよ。
ももちゃん、是(ここ)くん、ひなちゃん、ももちゃん、
心愛(ここあ)くん、チョコくん、テオくん、パーシーちゃん、
はるくん、心くん、ジャックくん、空くん、てつろうくんという今日の布陣でした。
ももちゃんと心愛くんがとても楽しそうにRUNしてくれました↑
↓シバーズも今日は揃いましたね(^ ^)
2回目のジャックくん、『ホントに2回目?』ってな具合に
楽しそうに遊んでくれましたよ(^ ^)
パパさんも とてもいい笑顔でした。
明日の天気も バッチシのようです。ただし朝の気温が17度と
10月並みの涼しさになるようです。
日中との気温差が大きくなりますので、
体調を崩さないようにご注意くださいね。
今夜は足元に もう1枚置いておくと よろしいかもですZZzzZZzz
明日も たくさんのワンコさん達が楽しくRUNしてくれることを思いながら
今夜のSOL情報は、〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

見返り ももちゃんです。

ひなちゃんも遊びに来てくれましたよ。

是(ここ)くんは可愛いゲストさんと♪

ひなちゃんと ももちゃんも上手に遊びますよ。

テオくんは第2ラウンドもありました。

ベンチの下で涼をとっています。パーシーちゃんです。

今日は はるくんだけ~心くんゴメンネ~

2回目の参戦、ジャックくんです。

優しい顔の空くんです。

続いて参戦の てつろうくんです。

夕方の第2ラウンド、テオくんです。

とても上手に遊べた3人さんでした。