SOLブログ

今日の青空は高かったですね♪明日も晴れの予報ですよ~おいでませ~SOLへっ(^ ^)

今日の一番乗り、小太郎くんと はなちゃんです。

もちのろんでRUNもしっかりと♪

続いてのサブくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、まんずまんずの☆空ですね(^ ^)
昨日、茨城・栃木と 大きな災害をもたらした雨は、
今日、宮城県でも牙を剥いてしまったようです(T T)
行方不明者の無事を切に祈らずにはいられませんね。
お陰さまで、宮崎県は今日も青空が広がりました♪
日中の日射しは まだまだ南国宮崎、厳しいものがありますが、
風は かなり涼しいですね(^ ^)
影にはいると、この間までとの違いがハッキリと解りますよ。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダララララっと参りますっ。
小太郎くん、はなちゃん、サブくん、モカちゃん、ミルクちゃん、
チョコくん、テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、ふくくん、てつろうくん、そして はるくん
と、いう今日の布陣でござりました(^ ^)
SOLでは夕方になると、隣のアパートの影がグ~~ンと伸びてきます。
その陰に入って、風を受けると メチャ気持ちいいですよ♪
SOLの夕方のオススメのポイントです。
明日の天気も よろしいようですね(^o^)
ようやく土日ともに安定した週末になってくれそうです。
明日も しっかとセットしますので、SOLを宜しくお願いしますねm(_ _)m
明日の朝も 幾分の涼しさとなりそうです。
季節の変わり目、体調管理にはご留意くださいませませ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こらこらそんなトコから~可愛いミルクちゃんとモカちゃんですよ

アンバーくんはトリミングで綺麗になりました

ショーンくんは洋服のまま!どぼん!

可愛いアンちゃんまぐろジャーキーは好きですか?

イケメンチョコくん

テオくん頭から豪快です

ハルくんのジャンプ!

ゆきちゃんのキャッチ!

優しい目をしたふくくんです

甘えん坊!はるくん

たたずむ小次郎くん

いつも笑顔の鉄朗くんです