SOLブログ

今日は午後から とても気持ちいい風が吹いてくれました。遮光ネットの下にいたら意識が飛びかけましたよっZZzzZZzz

今日の一番乗り、かやちゃんです。

続きまして~の きなこちゃんです。

あんこちゃんとテオくんの ご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますね(^ ^)
夜風も涼しくて気持ちいいですよ~~。
今日は午後からは ちと ご来場ワンコさんの谷間があったのですが、
ま~その時の遮光ネットの下の気持ちよかったことっ!
も~意識の飛びそうなSOLパパでしたよZZzzZZzz
そんな午前中、今日は かやちゃんからのスタートでした。
続いて きなこちゃん、あんこちゃん、はるくん、心くん、
チョコくん、テオくん、マッシュくん、銀次郎くんと続きましたね。
お昼前には ロビンちゃん、ニコくん、そして ツナくんでした。
ツナくんは、今日が6歳の誕生日でしたよ♪おめでと~(^o^)
ゲストハウスでケーキでお祝いでした。うちの二人にもお裾分けがありました(^-^)
この後に、レオくん、ピクくん、レインくん、ペコちゃん、
てつろうくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
優くん、蓮くん、そしてビーチくんとココアくんが今日の〆を努めてくれました。
今日のラストランにこの秋初めての照明を点けましたよ。
これから先は、照明を点ける時間が、少しずつ早くなるのでしょうね?
明日の天気も 晴の予報となっています(^o^)
気温も 日中は今日同じくらいだと思います。
ご来場の際には、ぜひに遮光ネットの下に座ってみてくだしゃんせっ。
てげにきもちいいと感じられるハズです♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^ ^)

マッシュくんも午前中の参戦でしたね。

2回目の参戦、銀次郎くんです。

ランチを挟んでスティしてくれました。ロビンちゃんです。

ツナくんは今日が誕生日でした。おめでと~♪

レオくんも2回目だったかな?

夕方前の参戦、ピクくんです。

メッチャおりこうさん!ペコちゃんです。

小型犬エリアには もんちゃん達でしたよ。

いつも笑顔をくれます。優くんです。

夕日を浴びてのRUN。蓮くんです。

今日の〆、ビーチくんとココアくんです。

この秋最初の照明が点きました。