SOLブログ

秋の空の高鍋町となっていますよ(^o^) こりゃ~SOLるしかないっしょ~♪

パトロールの始まり~。店長(太陽)隠れて見えずっ。

8歳の店長(太陽)、まだまだ元気です。

秋の雲が日射しを柔らかくしてくれています。

おはようございます。9月12日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴。いい風が吹いてくれています(^ ^)
高い雲が、朝の日射しを柔らかくしてくれていますよ♪
明日が中学校の運動会の所が多いのかな?
お母さん方、今夜は お弁当作りでせうか?
あ、残ったらSOLまで 持ってきてくれると嬉しいかも~
ってウソですよっ♪
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しました(^ ^)
日中は しっかと影にいて下さいね~♪
ってことで、本日も SOLオープンですっ。おいでませ~~(^-^)

こちらはフリーエリア。グーの状態です。

ほんで小型犬エリア。こちらもグーグーですなっ。

小型犬エリアの彼岸花は白のようです。