SOLブログ

やはり季節が良くなっている証ですかね?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗りの はるくんは さとみちゃんと♪

小型犬エリアには、はるくんと心くんでした。

続いての参戦、りゅうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているのかな?ボチボチとした夜空ですよ(^ ^)
今日の高鍋町は、晴れながら時折雲が日射しを遮ってくれて、
風もある ナイスな一日となってくれましたよ。
高鍋町でも今日は中学校の運動会だったようで、
アナウンスがSOLまで聞こえてきていました。
やはり 季節が良くなってきたからでしょうか?
今日は、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、ドドドドッとまいりますっ♪
はるくん、りゅうくん、はるくん、心くん、プーくん、ふくくん、
レンちゃん、ももくん、チョコくん、とら吉くん、新規さんのリンくん、
ルシファちゃん、ラファエルちゃん、モカちゃん、すずちゃん、
サスケくん、ガーラくん、ピクくん、レインくん、レオくん、
ムッタくん、ロンちゃん、レモンちゃん、いちごちゃん、新規さんのペアくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、きゃぶくん、
そして玉三郎くんが今日の〆を努めてくれましたよ(^-^)
今日は新規さん2頭を始めに、34頭のご来場ワンコさんでした♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば345800を超えてきました。
あさってにも次のキリ番、346000番に到達するものと思われます。
ぜひにキリ番をゲットして、SOLパパの手作りの針金細工の
ネームチョーカー、もらっちゃってくださいね(^ ^)
明日も バッチシと晴の予報となっています、朝は 17度とちと涼しいかもです。
最高気温は27度の予報となっていますので、
かなりRUNには グー♪の天気になってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

レンちゃんとプーくんは午前中の参戦でした。

こちらは ももくんと とら吉くんです。

最初の新規さん、リンくんです。

おひさ~のルシファちゃんです。

すずちゃんもこの後シャンプーでしたよ。

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

左からムッタくん、きゃぶくん、レオンくんです。

レオくんもお久しぶりでしたね。

小型犬エリアには、シバーズが揃いました。

2頭目の新規さん、ペアくんです。

ずいぶんと慣れてきてました。レモンちゃんです。

今日の〆。シッポのあるコーギー、玉三郎くんです。