SOLブログ

とても気持ちいい一日でしたよ(^-^) 明日の夕方より雨の予報となっていますね。

今日の一番乗り、アールくんです。

ちびっとおひさ~のクーくんです。

今日も元気いっぱいのももちゃん。SOLの首輪が似合いますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。
今夜は☆は おあずけのようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、鹿児島県の南側に
ちびっと雨雲が見えていますね。
天気予報では、明日の宮崎県北部は夕方からの雨となっています。
今日は、午前中から雲が出たおかげで、とても涼しい一日となりました(^ ^)
午後からは 時折 日射しが射したのですが、
もう真夏のひざしではなかったですね。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参ります。
アールくん、クーくん、ももちゃん、テオくん、メロくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チョコくん、
雪ちゃん、小次郎くん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、
てつろうくん、そして今日は ももちゃんが〆を努めてくれました。
今日もラストランの途中から照明を点けたSOLでしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、先程346000番を突破していきました。。
キリ番ゲットしてくれたファミリーさん、
掲示板に ゲットのご報告カキコをしてくれると、大変嬉しく思います(^-^)
なにとぞよしなに~~~♪
今夜は ずいぶんと涼しい風が吹いていますよ。
これから先、夜の日中の気温の差が大きくなります。
体調を崩さないように、気をつけていてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

テオくんとメロくんの絡みですよ。

もんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんでネネちゃんと

マーくんも遊びに来てくれました。

チョコくんは、フリーエリアへの参戦でした。

雪ちゃんとのツーショットをど~ぞ~♪

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

夕方前の参戦、アルちゃんです。

こちらは らんくん。後ろに店長(太陽)がいますよ。

もちのろんで めるちゃんも一緒です。

3人に囲まれて、ちと緊張。てつろうくんです。

今日の〆の ももちゃん。キレイな顔ですね。