SOLブログ

日中は意外と雨は ほとんどありませんでしたよ。ちびっとメンテも出来ました(^ ^)

夕方前に ちびっとお出かけ♪

落ち着きのない丁稚(テラ)です。

ど~こでしょ~~??

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われていますね。
時折 パラリと降ってくる夜となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、止み間を狙っての敢行となりそうですよ(- -;)
日中は、意外と降らなかったですね。
お陰さまで ちびっとメンテをする事が出来ましたよ(^o^)
フリーエリアの奥の方の芝刈りをする事が出来ました。
夕方前には チビ達を連れて ちとお買い物~~♪
↓お持ち帰り専門の 唐揚げ屋さんです(^-^)
SOL家の 今夜の晩飯がバレましたなっ♪
明日の天気、お昼前から曇りの予報となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、
そこんとこに 大いに期待のSOLパパですよ(^ ^)
雨さえあがれば、そこは私の造ったSOL、回復は早いと思います。
明後日からは、バッチシと青空が広がってくれそうです。
行楽もいいけどSOLもいいよね~~♪ってことで、
シルバーウィークはSOLで 目一杯RUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
そうそう↓に SOLのファミリーさん、ぷるのすけのママさんの
『書の作品展『奏』』の案内パンフをアップしますね。
今度の日曜日から行われます。SOLは今年は定休日がないので行けないのですよね~(T T)
ぷるのすけのママさんの お人柄と・・書のギャップをお楽しみくださいなっ♪ウソウソっ。
いいもんですよ~~オススメです(^ ^)

ジャン!!お持ち帰り専門の 唐揚げと焼き鳥屋さんです。

帰ってからは、元気にRUNしてました。

明日は しっかと営業しますよ~♪

今年のテーマは奏なんですね。

場所や時間帯はこちらをポチッとしてくださいね。