SOLブログ

明日からシルバーウィークですね(^ ^) 明日も涼しい風が吹く予報となっていますよ♪

今日の一番乗り、テオくんです。

したらばっ!と、丁稚(テラ)投入です。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
少しさびしい☆空となっていますよ。
今日は 夕方まで『津波注意報』が全国的に出ていましたね。
SOLの横の小川も、夕方前に逆流しているのが解りました。
高くはないものの、やはり高鍋町にも津波が到達したようでしたよ。
日中は、涼しい風が吹いてくれたSOL地方でした(^ ^)
すっかりと秋の気配でしたね♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、トトトトトっと参りますよ。
テオくん、チョコくん、シロくん、心愛(ここあ)くん、
はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、ふくくん、
うらんちゃん、てつろうくん、そして今日の〆は、ももちゃんが努めてくれました(^ ^)
明日から『シルバーウィーク』が始まりますね。
天気もバッチシとよろしいようです。お出かけ日和となってくれそうですよ。
あっちゃこっちゃへと 行かれるファミリーさん、
楽しい思い出を た~~くさん作ってくださいね(^o^)
SOLは『シルバーウィーク』の間、お休みなしで営業しますよ♪
明日も北よりの涼しい風の予報となっていますので、
の~んびりも良し☆ワラワラと賑やかも良し☆☆
SOLで まったり また楽しい時間を過ごして下さいね。
明日もファミリーのみなさんのご来場、楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~(^-^)

シロくんも遊びに来てくれましたよ。

心愛(ここあ)くんは、小型犬エリアでした。

こちらは はるくんですよ♪

もちのろんで心くんも一緒です。

二人並んでパチリですっ。

アンちゃんも遊びに来てくれました。

もちろんショーンくんも一緒です。

ふくくんは、ママさんパパさんと参戦でしたよ。

続いて参戦の うらんちゃんです。

そのまた続いての てつろうくんです。

ボール遊び中の ふくくんです。

今日の〆。ラストランは ももちゃんでした。