SOLブログ

シルバーウィークの始まり始まり~~(^o^) おいでませ~ですよっ♪

まだまだケヤキの緑が映えています。

パトロールを終えて くつろぐ店長(太陽)と何か(食べるもの)を探している丁稚(テラ)です。

横の小川にはアイガモの夫婦が来ていましたよ。

おはようございます。9月19日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴。風はいい風が吹いてきていますね。
まだ この後風は吹いてくると思います(^ ^)
今朝は横の小川に アイガモの夫婦(だと思う)がやって来ていました。
ひなが生まれると、そのコ達を連れてやって来るようになります。
見ていて とてもホワッとなりますよ(^-^)
今日から シルバーウィークの始まりですね。
てげにお出かけ日よりの陽気が続いてくれそうです♪
ファミリーのみなさんのお土産話、楽しみにしていますからね~~
すでに両エリア共にセット完了。
遮光ネットの影が とても気持ち良さそうですよ(^o^)
今日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね♪
ってことで 本日も SOL オープンですよ~おいでませ~~(^-^)