SOLブログ

今日は夕方まで切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^o^) 明日も晴れの予報となっています♪

今日は第2ラウンドもありました。一番乗りのテオくんです。

ずいぶんと慣れてくれています。続いての ももちゃんです。

マイロくんと、ロングスティしてくれたリュークくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、やや膨らみ始めた三日月が明るいですね。
☆は そこそこのようです。
今日は、朝からドーン!っと青空が広がりました(^ ^)
したらば 夕方まで切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ♪
まずは新規さんから、ダララララ(ドラムロールね)
MARRON(まろん)ちゃん、ミルちゃん、ぷりんちゃん、ニコくん、
の4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^o^)
けっこう おとなしめのコが多かったかな?
次は もっと慣れてくれますので、次回の参戦もよろしくお願いしますね(^-^)
では 新規さん以外の ご来場ワンコさん、イッキに参りまっせ~~♪
テオくん、ももちゃん、リュークくん、みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、チョコくん、プーくん、
はるくん、心くん、レモンちゃん、ココちゃん、たまごろうくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ミルクちゃん、シュシュちゃん、マイロくん、パンちゃん
ヒナコちゃん、チャ太郎くん、チャ助くん、チャクラちゃん、
モカちゃん、優くん、蓮音(れん)ちゃん、SKYくん、ジャックくん、
てつろうくん、とら吉くん、そして萌々(もも)ちゃんという今日の布陣でしたよ。
プスプス・・(SOLパパの頭の焦げる音(-。-;))
明日の月曜日も いい天気のようです。
シルバーウィークの中日でしょうか?
明日も 元気にオープンしますので、明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

いちごみるく家も遊びに来てくれました。

たまごろうくん、イイお顔が撮れました。

最初の新規さん、MARRON(まろん)ちゃんです。

ヒナコちゃんは午後からの参戦でした。

2頭目の新規さん、ミクちゃんです。

ミルクちゃん(左)と パンちゃんです。

3頭目の新規さん、ぷりんちゃんです。

優くんと とら吉くんです。

ジャックくんも遊びに来てくれました。

4頭目の新規さん、ニコくんです。

レモンちゃんもロングスティしてくれましたよ。

家族みんなでの参戦、萌々(もも)ちゃんです。