SOLブログ

シルバーウィークの最終日、一部青空の見えているSOL地方です。

現在、こんな感じで青空が見えています。

シルバーウィークの最終日は、点呼からの始まりです。

今朝も絶好調~♪で飛び出していきました。

おはようございます。9月23日秋分の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、ん~曇りですかな?
かなりの部分に青空が見えていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎市内にはポチッとした雨雲が、
日向灘の方から入り込んでいますね。
後は、ごま塩みたいな雲がチラホラとしているぐらいです。
私の日頃の行いでしょうか?今の所、SOL地方には雨雲は見られませんよ(^ ^)
シルバーウィークの最終日は、ビミョ~な空模様ですなっ(- -;)
昨夜、夜中にちと雨が降りました。両エリアにダメージが・・
と、心配していたのですが、
今朝には 両エリア共に水たまりは消えていますよ(^ ^)
アスファルトが ほぼ乾き始めていますので、
やがて芝生も しっかりと乾いてくると思います。
今日は、早めのご来場が よろしいのでしょうかね??
すでに両エリア共に セット完了。椅子は今の所、日射しの下に置いています。
ちとのフライングで、グーくんと ミギーくんがやって来ましたよ(^o^)
シルバーウィークの最終日、なんとか空よ もってチョ~~!!!!!!!
ってことで、本日も SOL オープンですよっ。
高鍋町の天気、木になるファミリーさん、いつでもお尋ねくださいね~~(^ ^)

しっかりと水たまりは消えています。

小型犬エリアにも水たまりはありません。

気の早いSOL梅が何輪か咲いていますよ。