SOLブログ

残念ながら3時前に1時間ほどの本降りとなったSOL地方でした(T T)

グーくんとミギーくん、仲良く お水飲みです。

続いての ももちゃんです。

メッチャ可愛い 寧々ちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。
先程まで けっこうな降りとなっていました(- -;)
今日は、朝からドヨ~んとした雲が広がっていたSOL地方でした。
午前中は、お陰さまで パラリともせずに しっかとRUN出来ました(^o^)
午後から 最初ハラリとしたのですが、誰も動かずっ!
けっこう早くに雨は上がってくれましたよ♪
『もう降るなよ~~!』っと思っていたのですが、3時前に本降りっ(><)
この時点で全員アウトとなりもうした~(T T)1時間ほどで止んだのですがね。
そんな午前中、ビーチくん、グーくん、ミギーくんからのスタートでした。
続いて ももちゃん、寧々ちゃん、第1ラウンドの てつろうくん、
チョコくん、テオくん、ももたくん、ピクくん、レインくん、レンちゃんでしたよ。
ねねちゃん、モテモテ(^ ^)レンちゃんは みんなと遊べていましたよ♪
この後マーリーちゃん、まんてんちゃんが参戦した後に ちとパラリでしたよ。
だ~~れも動かずっ。
雨が止んでしばらくしたら、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
レオンパパさんの おやつタイムが敢行されていましたなっ。
この後に 本降りっ(><)
夕方前には、第2ラウンドのてつろうくんが今日の〆を努めてくれました。
南海上にあった熱帯低気圧が、台風21号となりました。
ビミョ~な進路方向となっています(- -;)
なんとか逸れてね!っと願っているSOLパパですよ。
明日の予報も よろしくないですね(T T)雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の西海上から 大きな雨雲が入り込んでいます。
これが明日 悪さをするのかな~~・・いらんちゃけど
今日は 比較的に のんびりでしたけど、2015年のシルバーウィーク、
おかげさまで たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)
ファミリーのみなさんに感謝しつつ~ので 今夜のSOL情報の〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

てつろうくんの天敵は、店長(太陽)のようです。

チョコくんも午前中の参戦でした。

今日も いっぱい捕獲されとりましたっ。テオくんですっ。

2回目の参戦、ももたくんです。

ピクくん、優しい顔してますね

レンちゃんと とても楽しそうにRUNしてました。レインくんです。

とてもいいテンションでみんなを誘っていました。レンちゃんです。

マーリーちゃんは午後からの参戦でした。

まんてんちゃんも2回目の参戦でした。

クレアちゃん(右)とアシュリちゃんです。

マーリーちゃんと上手にご挨拶ですね。

メッチャ楽しそうにRUNしてくれました。レンちゃんとレインくんです。