SOLブログ

天気予報に反して、青空が広がった木曜日でしたね♪明日と明後日の傘マークも消えましたよ(^o^)/

今日はメロくんからのスタートでした。

お友達のリラくんがSOLデビューしてくれました。

今日もタライでクールダウンしながらのボール遊びでした。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、薄い雲が出ていますね。
膨らみ始めた半月が明るいです。
今日は、昨日の天気予報が見事に外れましたね(^o^)/
朝から青空が広がりましたよ~~~。
明日と明後日も傘マークが出ていたのですが、これも曇りと♪
台風もお陰さまで中国方面へと進路を定めそうです。
やはり これは私の日頃の行いだ!と、信じてやまないSOLパパでっす(^o^)v
シルバーウィーク明けの木曜日、今日は比較的 のんぴりとした時間が流れました。
まずはメロくん、続いてお友達のリラくんがSOLデビューしてくれました。
続いてテオくん、チョコくん、続いて新規さんの奏(そう)くん、
ダンくん、ふくくん、ももちゃん、そして てつろうくん という今日の布陣でした。
SOLのフリーエリアのSOL梅、チラホラと花が開いています。
桜が咲いているニュースは耳にしていたのですが、
梅も咲くんですね(^ ^)
さてさて来月の10日には、高鍋町で 一番?オススメのイベント、
『たかなべ 灯籠祭り』が行われますよ(^ ^)
SOLより徒歩20分くらいかな~~舞鶴公園一帯に灯籠が灯ります。
物産展やステージイベントも行われるので、オススメですよ♪
とくに高鍋町には お堀が残っているのですが、
その両側に石灯籠が並びますよ。水面に揺れる優しい灯りがとても癒してくれますよ。
当日、行かれるファミリーさんにはPを提供したいと思っています。
また近づいてきたら ご案内しますね(^ ^)
明日の天気、曇りの予報となっています。日射しがなければ、
かなり快適に過ごせると思いますよ(^ ^)
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんとリラくんのRUNです。

続いて参戦のチョコくんです。

2頭目の新規さん、奏(そう)くんです。

続いてダンくんが遊びに来てくれました。

ふくくんは午後からの参戦でした。

メロくんとご挨拶中ですね。

ももちゃんは、この後サロンへと転戦でした。

今日の〆。てつろうくんです。

今日も何輪か咲いていました。SOL梅です。