SOLブログ

今日は の~んびりとした一日でしたよ。『ゆっくりしなさいな♪』っと言われたのかな?

ジッと洗われています。テオくんです。

微動だにしませんよ。

笑顔のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲がでていますね(- -)
今のところ、☆は見えていません。
今日は、ちとムシっとした一日でしたよ。
午後からは いい風も吹いてはくれたのですが、
の~~んびりとした金曜日でした。
きっと神様が『今日は ゆっくりしなさいな♪』っとでも言ってくれたのかな~~
今日のご来場ワンコさんは、テオくん、チョコくん、パーシーちゃんに てつろうくん
のみでござりましたよ~~。
こんなこともあるのでしょうね?
そうそう こんどの日曜日(9月27日)に、UMKテレビの『で~ちゃんのぶらっと金曜日』
通称『ぶら金』のロケがSOLで行われることとなりました。
時間は3時前後(ここはアバウトで♪)
天気が良ければ!の条件なんですけどね。
そこでファミリーのみなさんにお願いがあります。
当日、寂しいと ちと辛いものがありますので、
時間の都合のつけられるファミリーさん、ぜひに参加していただけると
大変助かりますm(_ _)m
雨の場合は、キャンセルとなるようです。
天気予報がビミョ~~な状態で、まったくもって確定など出来ないのですが、
なにとぞ ご理解とご協力のほど 宜しくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気は 曇りの予報となっています。
明日は しっかりとRUNができそうですよ(^-^)
ワンコさんと一緒に まったりと またワラワラと楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

いつも いいテンションのパーシーちゃんです。

ハロウィンのアイテムは欠かせませんね。

てつろうくん、いい顔していますよ。

このお顔で甘えて来ます。