SOLブログ

比較的に ゆっくりとした土曜日でしたよ。気象庁の予報では、明日の降水確率、午前20%午後10%となっています。

心愛(ここあ)くんは、貸切でボール遊びでした。

ちびっと おひさ~でした。ココアちゃんです。

続いての参戦、テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね(- -;)今夜も☆は おあずけですなっ。
今日は 朝のうちは かなり青空が見えていたのですが、
午後からは かなり雲に覆われる時間が多かったですね。
風は、SOL情報を アップしてしばらくしたら吹き始めてくれました♪
そんな中、今日は ももちゃんからのスタートでした。すぐにトリミングへと転戦でしたよ。
この後に心愛(ここあ)くんでした。こちらは貸切っ。
楽しそうにボール遊びをしてくれました。
入れ替わりに ココアくちゃんでしたよ。ちびっとおひさ~!でしたね。
続いて テオくん、ジェラードくん、こじろうくん、優くん、
そしてトリミングを終えた ももちゃん、ピクくん、レインくんと続きましたよ。
午後は、EMMA(エマ)ちゃんからでしたね。EMMAちゃんも
RUNの後には トリミングでしたよ(^ ^)
この後に雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、めいちゃん、ベルちゃんでした。
しばらくすると はるくんが参戦でしたよ。雪ちゃんと楽しそうに遊んでいました。
この後にマックスくんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
最初から上手に遊べましたよ。またの参戦、よろしくお願いしますね☆
夕方前には てつろうくん。暗くなってからは ビーチくんが遊びに来てくれました。
さてさて明日の 天気、夕方の気象庁の天気予報では、
宮崎県北部は、午前中20%午後10%の降水確率となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、悪さをしそうな雲は、見あたりませんね。
なんとかなるっちゃなかろじゃろかい?っと
バッチシと信じているSOLパパですよ(^ ^)
明日 参戦予定のファミリーさんも 祈っててチョ~!でございますよ♪
終わり良ければ全て良し☆9月最後の日曜日も 楽しい時間になってもらいたいですね。
って~ことで 本日のSOL情報も〆とさせていただきまする~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 明日は隣町の川南町で 軽トラ市がありますよ♪
午前中だけの開催ですが、規模が大きくて見ごたえがあります。
オススメのイベントですっ。

左からピクくん、ジェラードくん、こじろうくんです。

トリミングが終わっての参戦、ももちゃんです。

優くんは、午前中の参戦でした。

ボール遊び中のレインくんです。

EMMAちゃんは、この後にトリミングでしたね。

雪ちゃんと小次郎くんは、午後からの参戦でした。

ママさんに撫でてもらってご満悦~♪の ふくくんです。

めいちゃんも午後から遊びに来てくれましたよ。

大きなコでも大丈夫でしたね。ベルちゃんです。

今日の新規さん、マックスくんです。

大きくても とっても優しい はるくんです。

夕暮れのRUN。ビーチくんです。