SOLブログ

サラサラと雨の高鍋町となっています(T T) はよ上がってチョ~!ですなっ。

サラサラとした雨ですので、今日はここまでだそうです。

フリーエリアです。まだ水たまりは出来ていませんね。

小型犬エリアも今の所大丈夫ですよ。

おはようございます。9月27日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(T T)サラサラとした雨です。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央付近に細長い雨雲が入り込んでいますね(- -;)
県北部辺りには 雨雲は見えていませんね~~
先ほど 小学校の運動会の開始の花火が打ち上がりましたよ。
雨は この後止んでくるようですので、それを見越して行われるようです。
んで~~本日のロケの件ですが、運動会のロケは予定通りに行われるそうです。
肝心なSOLは というと・・午後からの天気に寄っての判断となりそうです。
ま~こればかりは しょうがないかな~~と思いますね。
早い天気の回復を望みますよっ。
今朝は両エリアの椅子とテーブルは 遮光ネットから出しています。
上がり次第に乾かせるようにしています。
んっ、今は ほとんど止んできましたね。このまま上がってチヨ~~!ですなっ。
ってことで、タフコンディションの日曜日なれど
本日も SOL オープンですっ。傘RUN、語RUNウェルカメでっせ~~♪