SOLブログ

今朝は しっかりと秋の気配でしたね♪ 明日はバッチシの晴れとなりそうです(^o^)/

今日はアンちゃんからのスタートでした。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は取れましたね。
まんずまんずの☆空となっていますよ(^o^)
今朝は かなり涼しい朝でした。お~~秋やし~♪っと思いましたよ。
しかし日中の日射しは まだまだキツイですね。
でも遮光ネットの影にいると、風が とても心地よく吹き抜けてくれました(^ ^)
そんな中、今日は アンちゃんからのスタートでしたよ。
以下 めいちゃん、テオくん、ロコくん、チョコくん、
雪ちゃん、小次郎くん、空くん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、はるくん、そして うらんちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気も、バッチシと晴れの予報です。ただし朝の気温が、
今朝よりも5度ほど低くなるようです。ちと肌寒さを覚えるかもしれませんね。
風邪など召しませんように お気をつけください。
日中はカラッとした陽気になりそうですよ(^-^)
絶好のRUN日和となってくれそうです。
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小型犬エリアの はるくんです。

もちのろんで心くんも一緒でっす。

青空をバックに雪ちゃんです。

クレアちゃん(手前)とアシュリちゃんです。

遮光ネットの下は、バッチグ~でしたよ。

午後からの小型犬エリアには もんちゃんでした。

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

空くんは、ゲストハウスで♪

アシュリちゃんとチョコくんです。

小次郎くんは横顔をど~ぞ~。

てつろうくんと はるくんのツーショットです。

笑顔の うらんちゃんが撮れました。