SOLブログ

か・い・か・ん~♪じゃなくて(><)快晴~~~(^o^)/

今朝も元気にパトロールの始まりです。

入念に匂いのチェックですね。

今朝はマジメな丁稚(テラ)でした。

おはようございます。10月3日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^o^)風は今の所、緩やかですね。
やはり秋の空、高いですよ~~♪
天気予報どおりに 今朝は涼しい朝となっています。
ん~~いい気持ちですね(^ ^)
朝のパトロールが終わって、カミさんは花の苗(名前が解りません(- -;))を
プランターに植え付けています。
昨日、西都原のコスモスを見に行ってみたのですが、
まだ もちと先のようでした。生駒高原も有名ですけど、
西都原も なかなかよろしいですよ♪
見頃を迎えたら またアップしたいと思います。
そうそう348000番、昨夜突破していきました。
掲示板へは こ・ん・か・い・も まだカキコはございませんな~~
ゲットしてくれたファミリーさん、カキコのほど よろしこ~!でござりますよっ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
10月最初の週末は、絶好のRUN日和となってくれそうです(^o^)
おいでませ~~SOLへ♪ってことで 本日もSOL オープンですよ~~♪

青空に 月がポッカリと浮かんでいます。

もうすぐ椅子とテープルは遮光ネットの影に入ります。

小型犬エリアもグー♪の状態です。