SOLブログ

今夜は ちと雲が出ていますが、やがて取れてくる予報となっていますよ。

小型犬エリアには ひなちゃん、ももちゃん。

そして是(ここ)くんのシバーズでした。

2回目の参戦、はなちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
天気予報では、この後 雲は取れてくる予報となっています。
今夜も ちと涼しい夜となっていますよ。
今日は 朝から高い空に鱗雲が浮かんでいました(^ ^)
今日も お昼前から 涼しい風が吹いてくれましたね♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、イッキに参りますっ。
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、はなちゃん、
めいちゃん、チロルくん、はるくん、心くん、心愛(ここあ)くん、
てつろうくん、新規さんの ともくん、チョコくん、雪ちゃん、
小次郎くん、はるくん、アンちゃん、ショーンくん、うらんちゃん、
ロコくん、そして照明の点いたフリーエリアで ももちゃんが〆を努めてくれました(^o^)
定休日明けの木曜日、賑やかに時間が流れましたよ♪
明日の天気も よろしいようですね。朝の気温が12度と、
この秋最低の低さとなるようです(- -;)
もう少し いまのままの陽気が続いてくれると嬉しいのですがねっ。
でも雨が降らないので、よしとしましょうかね?(^ ^)
明日も SOLを宜しくお願いしますね~~ってことで今夜の〆とさせていただきまする~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz

ヤッホ~イ♪のRUN。チロルくんです。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、ともくんです。

優しい顔のチョコくんです。

嬉しそうにRUNしてくれました。心愛(ここあ)くんです。

雪ちゃんと はるくん。仲良しこよしです。

笑顔の心くんですよ♪

アンちゃんとショーンくんも仲良し~。

うらんちゃん、綺麗な顔してますね。

今日もマイペーな小次郎くんでした。

ロコくんは今日もボール遊びね。

今日の〆、ももちゃんですよ。