SOLブログ

今夜もキレイな☆空となっています(^ ^) 明日から3連休のスタートですよ~~♪

今日はチョコくんからのスタートでした。

つづいてテオくんが参戦してくれました。

第1ラウンドの てつろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空ですね~(^ ^)空気もとても澄んでいますよ。
でも やはり ちと涼しい夜ですなっ(- -;)
SOLパパは一昨日から、短パンからスウェットへと変化いたしましたっ。
秋がますます深まっているのが実感出来ますね。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでしたよ。続いてテオくんでした。
この後に参戦してくれた てつろうくん、ともくん、ロコくんは、
第2ラウンドもありましたよ(^o^)
続いて雪ちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたね。
そして今日の新規さん、トラ太くんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
ちと貸切でしたが、次はたくさんのワンコさんと友達になれるといいですね♪
夕方前には チョコくん。続いて第2ラウンドのロコくん、
てつろうくん、ともくんと続いて、暗くなる頃に ももちゃんでした。
照明の点いた両エリアを の~~んびりとRUNしてくれました♪
明日から3連休のファミリーさんが多いのでしょうかね?
明日と明後日は、高鍋町では『たかなべ灯籠祭り』が催されます。
美術館の駐車場では、ステージイベントや物産展などなど
たくさんのテントが並ぶと思いますよ♪
日中でしたら、やっぱし高鍋町役場の駐車場がベストかな~~。
夕方の6時から 灯籠に灯りが灯ります。この時間から先がSOLとしてはオススメですな♪
体力が残っていたら、チビ達を連れて行ってみたいと思います。
ファミリーのみなさんも ぜひに優しい灯りに包まれてみませんか?
明日の天気も よろしいようです(^-^)朝と日中の気温は、今日と同じくらいになりそうです。
気温の差が大きいので、体調管理には十分注意して、ステキな3連休を送って下さいね。
もちのろんでSOLへの参戦も よろしくお願いしますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もちのろんで ともくんも一緒です。

いつもべっぴんさん。雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

第1ラウンドのロコくん。タライインしてました。

鼻マテ中、レオンくんです。

クレアちゃんは横からね♪

今日の新規さん、トラ太くんです。

今夜は久し振りに 雪ちゃんと小次郎くんのツーショットを♪

夕方前のご来場、チョコくんです。

第2ラウンドのロコくんです。

だいぶブレとりますっ。〆の ももちゃんです。