SOLブログ

今日も涼しい風が通り抜けるSOLでした(^ ^)明日も涼しい一日となってくれそうですよ。

今日は ももちゃんからのスタートでした。

マーリーちゃんは午前中からの参戦でした。

続いて参戦の蓮くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っていますね。
でもまずまずと☆は見えていますよ(^ ^)
今夜は 風がちと涼しいようです。確実に秋は深まっていますね。
今日の日中も 涼しい風が通り抜けるSOLでしたよ♪
まんべんなくのご来場ワンコさんの日曜日でした。
今日は、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
麦ちゃん、小麦ちゃん、ひまわりちゃんです。
最初はシッポが入ったりもしていたのですが、後半は少し動きが良くなっていました(^ ^)
あと何回かで かなり慣れてくれると思います。
ぜひに またの参戦、よろしくお願いしますね♪
今夜は グッスリかな~~?ZZzzZZzz
それでは 他のご来場ワンコさんのお名前、ドドド~!っと参ります。
ももちゃん、はるくん、心くん、蓮くん、レモンちゃん、チョコくん、
テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、マーリーちゃん、
プーくん、ルイちゃん、ピクくん、レインくん、ロコくん、
ふくくん、ロンちゃん、ムッタくん、ハルくん、そらくん、
ナナちゃん、はなちゃん、レンちゃん、モカくん、るいくん、
シェリちゃん、てつろうくん、ともくん、そして今日の〆はビーチくんでしたよ(^o^)
明日の天気、しっかと晴れとなっていますね♪
最高気温が22度と かなり涼しくなってきました。
まだまだ日射しは きついものがありますので、ご来場予定のファミリーさん、
紫外線対策はぬかりなくですよ~~~♪
3連休も明日まで、しっかとRUN日和となってくれそうです。
3連休の〆はSOLっちゃうって~~のは いかがなものざんしょ?(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

レモンちゃんとテオくんのご挨拶です。

小型犬エリアには もんちゃんファミリーでした。

おひさ~♪のプーくんです。

最初の新規さん、お母さんの麦ちゃんです。

2頭目の新規さんは、娘さんの小麦ちゃんです。

元気いっぱいにRUNしてくれました。レンちゃんです。

3回目の参戦、はなちゃんです。

そらくん、いい顔してますね。

お久しぶり~のナナちゃんです。

ロンちゃんとムッタくんも遊びに来てくれましたよ。

3頭目の新規さん、ひまわりちゃんです。

こちらは るいくんとハルくんです。