SOLブログ

体育の日の祝日の月曜日どすっ♪ 今日もいい風が吹いていますよ~(^o^)

スカッと晴れた青空の下で

今朝も元気にRUN♪

の後は日なたぼっこの店長(太陽)です。

おはようございます。10月12日 体育の日の祝日の月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、晴れ。今しがた ちびっと雲が出てきました。
風が 涼しいですよ~(^ ^)
3連休の最終日なりましたね。ファミリーのみなさん方は楽しい休日を過ごせましたか?
高鍋町だけでなく、県内の各地で様々なイベントが催されたようですね。
そうそう今度の土曜日、17日が『愛犬撮影会』となっています。
参加予定のファミリーさん、衣装やアイテム、いろいろ考えていてくださいね。
時間帯を忘れてしまってませんか?SOLまで確認の電話をしていただくと
撮影時間をお伝えしますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。まろやかな秋の日射しとなっています。
日中はまだまだ日射しがきついと思いますよ。紫外線対策ぬかりなく~~~
ってことで 本日も SOL オープンですよっ。
いらっしゃ~い~(三枝風に)

丁稚(テラ)は まだしばらくRUNしてました。

優しい日射しに包まれているフリーエリアです。

サロン横のブロッコリー(らしい)、順調に育ってます。