SOLブログ

今夜は キレイに☆空が見えていますよ(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はテオくんからのスタートでした。

続いて めいちゃんが参戦してくれましたよ。

上手にご挨拶出来ました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんよ。
今夜は キレイに☆が見えています(^ ^)
でも夜風が ちとツベたいですなっ(- -;)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、少し早足となりそうです。
今日の日中も いい風が吹いてくれました。
ここ何日かで しっかりと秋の風になりましたね♪
そんな中、今日はテオくんからのスタートでした。
続いて めいちゃんでしたよ。上手にご挨拶出来ていましたね♪
この後には チョコくん、こてつくんでしたよ。
続いて新規さんのソラくん、またまた新規さんのクムくんでした。
新規さん同士で、楽しい時間を過ごせましたね。
またの参戦も、よろしくお願いしますm(_ _)m
小型犬エリアには モカくんでしたよ。今日は ママさん、パパさんとのご来場でした。
夕方前には てつろうくんと ともくんでした。夕日を浴びながら
まったり~のRUNでしたね(^ ^)
さてさて 前回『ぶら金』の撮影に参加して下さったファミリーさん、 
今日、UMKのディレクターさんから連絡が入りまして、
10月の23日に放映されるそうですよ(^o^)/
特にインタビューを受けていたファミリーさん、お見逃しなく~~♪♪
明日の朝の最低気温、9度となっています(><)とうとう10度を下回りますか~~!
てか明日は定休日となっていますね(- -;)
朝と日中の気温差が、てげに大きい季節です。着るものなどで上手に調整してくださいね。
明日は 出来る範囲でのメンテとなりそうです。がんばんべ~~(^-^)
今夜は 幾分冷えるかもしれません。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

いい顔の こてつつくんが撮れました。

まったく問題なく二人でRUNしてくれました。

最初の新規さん、ソラくんです。

2頭目の新規さん、クムくんです。

メチャ楽しそうにRUNしてくれましたよ。

楽しい雰囲気が伝わりますかね?

今日はママさん、パパさんと参戦でした。モカくんです。

夕日を浴びながら、まったり~の てつろうくんです。

終始マイペーな ともくんです。