SOLブログ

バッチシと青空の広がった土曜日です。こりゃ~SOLるしかないっしょ~(^o^)/

SUN オンザ電柱♪

空の青さが映えますね。

今日も元気にパトロールの始まりです。

おはようございます。10月17日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)は微風ですね。
日が昇るにつれ、風は吹いてくると思いますよ。
両エリア共に絶好のコンディションとなっています(^o^)v
今日もファミリーのみなさんにとって、いい一日となりますように~~
今日は隣町の木城町で『ふるさと産業祭』が行われます。
午前中よりステージイベント、物産展などなど
夜の8時からは花火も打ち上がりますよ(^ ^)
夜は ちと肌寒くなりますので、1枚多めに羽織っていくとよろしいかと♪
秋の夜空の花火もキレイですよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今しがた ちと風が吹き始めましたよ。
ちとのフライングで凜ちゃんが到着ですよ~♪
ってことで 本日もSOL オープンですよ~おいでませ~(^-^)

縦板沿いには タンポポも♪

ゲストハウス横ではキンモクセイが香り始めました。

今日も いい出会いをハート