SOLブログ

今日も いい風が吹いてくれた月曜日でした(^ ^) 今日もSOLデビューしてくれたワンコさんがいらっしゃいますよ~~♪

今日は 午前中の参戦でした。ももちゃんです。

同じく午前中参戦のテオくん、韋駄天の走りですよ。

上手にご挨拶できましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと膨れてきた月が 西の空に浮かんでいます。
月明かりは明るいのですが、☆は かなり見えていますね。
今日は午前中より いい風が吹いてくれた高鍋町でした(^ ^)
そんな中 今日は テオくんからのスタートでした。続いて ももちゃんでしたね。
上手に挨拶出来ていましたよ(^ ^)
この後にモカちゃんとロコくんでしたね。二人とも第2ラウンドもありましたよ♪
午後からは ニコくん、モカちゃんが遊びに来てくれました。 
この後に、新規さんのハルくんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
続いて 第2ラウンドのモカちゃんでした。
入れ替わりにルイくんでしたね。続いて てつろうくん、ともくんでした。
小型犬エリアには モカくん。そして第2ラウンドのロコくんでしたよ。
夕方、日が沈み始めると やはり空気が少しひんやりと感じられるようになりました。
夕方にかけてのRUNをされるファミリーさんは、
1枚多めに車に積んでおくと よろしいかと思いますよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、349900を超えてきました。
早ければ、明日中には 次のキリ番、350000番へと到達するものと思われます。
前回のキリ番も 未だに判明してないままなのですが~~~
メゲないもんねっ(^o^)/
SOLのホームページでキリ番ゲットして、私の手作りの針金細工、
もらってやっておくんなさいっ!ですよ~~♪
明日は 今日より幾分涼しいようです。まだまだ寒暖の差が大きいので、
体調管理にはご留意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは第1ラウンドのモカちゃんですね。

こちらも第1ラウンドのロコくんです。

さすがにラブのRUNは迫力あります。

今日の新規さん、ハルくんです。またきてね~♪

モカちゃんも遊びに来てくれましたよ。

たぶんこちらがニコくんのはずっ!

この二人も上手に遊びますよ。

かなり慣れてくれています。ルイくんです。

モカくんは、小型犬エリアへの参戦でした。

てつろうくん、いい顔してますね。

ともくんはドアップで♪