SOLブログ

夕方前には かなり賑やかだったフリーエリアですよ(^o^)/ 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はリザちゃんからのスタートでした。

続いてのテオくんとチロルくんのRUNです。

小型犬エリアには はるくん、心くんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^ ^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうです♪
ここんとこ連日いい風が吹いてくれているのですが、
今日も しっかといい風が吹いてくれましたよ。
日の暮れが早くなってきていますので、夕方前には道路沿いの
縦板の影が スーッとフリーエリアに伸びてきます。
ほとんどのファミリーさんが その影に入ってくつろいでくれますね(^-^)
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、イッキに参りたいと思います。
リザちゃん、テオくん、チロルくん、はるくん、心くん、
ひなたくん、モカちゃん、ミルクちゃん、新規さんのラテくん、くぅちゃん、
はるくん、てつつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、
茶太郎くん、そしてビーチくんといった今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に350000番を突破していきましたよ♪
掲示板へは まだどなたからもゲットのカキコ、ござんせんっ(-。-;)
とても すごく てげに小心者のSOLパパですので、気になってしまいます~~
(幾たび闇へと消えたことかっ)
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコのほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日は 定休日となっています。SOLもエネルギー充填ですかなっ。
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー溜めといてくださいね~~
今週末まで バッチシ間天気が続くようですので、
た~~んとSOLってやっておくんなさいっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさ~の ひなたくんです。

帰ることを拒否していましたっ!くぅちゃんです。

午後からの参戦、モカちゃんです。

もちのろんでミルクちゃんも一緒ですよ。

モカちゃん、ミルクちゃんの新しい家族、ラテくんです。

まったり~の はるくんです。

茶太郎くんの匂いを嗅ぐ てつろうくんです。

もちのろんで ともくんも一緒ですよ。

はるくんとの臨戦態勢に入った雪ちゃんです。

今日もマイペーな小次郎くんでした。

夕方からの参戦、茶太郎くんです。

続いての参戦、ビーチくんです。