SOLブログ

今日も楽しい時間が流れたSOLでしたよ(^o^)/ 明日も晴れの予報となっています♪

朝の小型犬エリアには、ひなちゃん、ももちゃんと

是(ここ)くんとテオくんでした。

2回目の参戦、ユラちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね(^ ^)
膨らみ始めた半月が 日に日に明るさを増してきていますよ。
昨夜は、頑張って上を見上げながら『就寝前プチ散歩』に行ったのですが、
残念ながら1コも見つけることは出来ませんでしたとさっ(-。-;)
ちなみにコケなかったことをココにご報告させていただきまする~~
今日も いい風が吹いてくれた一日でしたね♪
午後からは とても賑やかに時間が流れましたよ(^o^)
今夜はご来場ワンコさんのお名前、イッキに参りますよ♪
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、テオくん、
はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、ももちゃん、
チョコくん、ユラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
てつろうくん、ともくん、はるくん、メロくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ロコくん、ももちゃん という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
昨日まで天気図を見ると、南の海上には、台風1コ熱低3コ見えていました。
1コくらいは近づいてくるのかな~~と、心配していたのですが、
今日の天気図を見ると、なんとかうまく逸れてくれそうです(^ ^)
まだ12月までは 安心はできませんが、今の所 宮崎には
影響を与えることはなさそうです。
もちのろんで明日の天気も よろしいようです。
そうそう 明日の午前9時50分より、UMKテレビさんの
『ぶらっと金曜日』にて この間行われたロケが放映されますよ(^o^)
参加して下さったワンコさんが1頭でも多く出られるといいな~と、思っています。
まだSOLへ 来たことのない飼い主さん、
ぜひに ワンコさんと一緒にSOLデビューしてくださいね(^ ^)
明日も楽しい時間になりますように♪ってことで本日のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんはチョコくんと上手に挨拶出来ました。

はるくんのご来場に、ウェルカメ♪の みんなです。

小次郎くんも遊びに来てくれましたよ。

こちらは ともくん(左)とカフェくんです。

メロくんも遊びに来てくれました。

もんちゃん、何が気になるのかな~?

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

ちびっとおひさ~の そらくんです。

アンちゃんも遊びに来てくれました。

シュウくん、いい顔してますでしょ?

さとみちゃんに撫でてもらってご満悦~のマーくんです。

夕方前の参戦、ももちゃんです。