SOLブログ

午前中、『ぶら金』が放映されましたね♪ 掲示板へのカキコ等々、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、テオくんからのスタートでした。

続いて参戦の うらんちゃんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、午前中に『ぶら金』が放送されましたね(^ ^)
キレイに編集されて、最後の集合のシーンでは
しっかと全員のワンコさんが映っていたので ホッとしましたよ♪
SOLパパとSOLママなんかは映らなくても良かったのですが、
しっかりと出ていましたなっ。
今日も しっかと風が吹いてくれましたね(^ ^)
まだまだ宮崎の日射しは きついものがありますので、
日中、遮光ネットの影にいると とても気持ちいいですよ(^o^)
そんな中、今日はテオくんからのスタートでした。
続いて うらんちゃん、テオくん、チョコくん、マロンちゃん、
はるくん、心くん、パーシーちゃん、そしてショコラくんがSOLデビューしてくれましたよ♪
平日ということで、貸切~~(-。-;)ぜひにまた参戦してくださいなっ。
この後に てつろうくん、ともくん。続いて アルちゃん、らんくん、メルちゃんでした。
明日の天気も よろしいようですよ(^-^)
気温も今日と同じくらいになる予報ですね。
そうそう 水曜日にアップした西都原のテント類、
24日、25日に行われる『産業祭り』に向けてのようです。
ちと資料に乏しく、詳しいことはアップ出来ませんが、
なにやらのイベントが行われるそうですよ。
SOLへの ついでにいかがでせうかね?コスモスも見頃かも~~♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいねっ。
ってことで、本日のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マロンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

フリーエリアの はるくんと

笑顔の心くんです。

トイプーチームですね♪

今日も元気元気!パーシーちゃんです。

今日の新規さん、ショコラくんです。

夕方前のご来場、てつろうくんと

ともくん。じゃれ合ってる?

続いて参戦の アルちゃんです。

もちのろんで らんくんと♪

メルちゃんも一緒ですよ。

今日も楽しそうにボール遊び。ロコくんです。