SOLブログ

ちと山が霞んでいますが、まずまずの天気になっていますね。おいでませ~SOLへ♪だっせ~(^o^)/

ちびっと雲が出ていますが、ほぼ青空ですよ。

元気よく走り始めた丁稚(テラ)です。店長(太陽)はフレームアウトですっ。

この後二人して しっかとパトロールでした。

おはようございます。10月24日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風は今の所 微風です。
ちと山が 霞んで見えるのは、PM2.5?
ん~~~恐るべしチャイナですなっ(- -;)
今日の一番乗りは、ツナくんですよ♪
ちょびっとのフライングでの ご来場でした(^ ^)
この後シャンプーの予定でしたかな?
すでに両エリア共にセット完了。
今日も たくさんの笑顔に出会えるといいですね☆
ってことで 本日もSOL オープンですよ~~おいでませ~~(^o^)

フリーエリアです。いい状態ですよ。

小型犬エリアも もちのろんでグー♪ですよ。

パトロールが終わると、ゲストハウスでまったりです。