SOLブログ

ちと風のツベたい夜となっています(- -;) ファミリーのみなさん、風邪などひかないように注意してくださいね~。

今日はバールくんとアルフくんからのスタートでした。

続いて参戦の ももちゃんです。

1頭目の新規さん、コロネちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 月がかなり膨らみましたね。明るく辺りを照らしていますよ、
でも風が ちと冷たいです(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、1枚多めに羽織ってですなっ。
今日は、日中やや風が強い状態が続きましたね。
遮光ネットの下にいると、んっ!?位の涼しさなのですが、
やはり日射しの下では、ちと暑かったですね。
UMKテレビさんの おかげでせうか?
今日は、6頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
まずは 新規さんのお名前からね~~
コロネちゃん、らいとくん、陸くん、ロッキーくん、まろくん、レオくん
最初は、シッポがなかなか出てこないコもいましたが、
まずまずのSOLデビューが出来たのでは?と、思いますよ(^-^)
後半、まったり組が 仲良くなれたので、それぞれの飼い主さん達が笑顔で
お帰りになれましたね♪良かった良かったです♪♪
ではでは 新規さん以外のワンコさんのお名前、イッキに参りますっ。
アルフくん、バールくん、ももちゃん、シロくん、チョコくん、
ピクくん、レインくん、シャコロンちゃん、優くん、モカちゃん、テオくん、
まるちゃん、スカイくん、リクくん、海女ちゃん、てつろうくん、ともくん、
玉三郎くん、雪ちゃん、そして小次郎くんという ご来場ワンコさんでした(^ ^)
ピークでは、Pが満車で車庫が半分ほど埋まった状態でした。
今夜は みんなグッスリでしょうかね?ZZzzZZzz
ゆっくりと お休み下さいませませ~~ですよ(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報ですね。朝は ちと涼しいかも・・
最高気温も22度と この秋一番の低さとなりそうです。
風邪もさることながら、今年はインフルエンザも流行始めているようですので、
体調管理には くれぐれもご留意くださいね。
明日も SOLは しっかと営業しますので、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

すっかりとSOLに慣れてくれてます。シロくんです。

みんなにボールを投げてもらっていました。チョコくんです。

どっちが頭か解りますか?レインくんです。

2頭目の新規さん、らいとくん(左)と連戦してくれました シャコロンちゃんです。

3頭目の新規さん、陸くんです。

4頭目の新規さん、まろくんです。

5頭目の新規さん、ロッキーくんです。

海女ちゃんとリクくんも遊びに来てくれました。

まるちゃんは、午後からの参戦でしたよ。

6頭目の新規さん、レオくんです。

夕方前の参戦、スカイくんです。

今日の〆を努めてくれました。玉三郎くんです。