SOLブログ

今夜から冷え込んで、明日の朝は この秋一番の冷え込みとなりそうです(- -;)暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz

日中は、ゲストハウスで日なたぼっこでした。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もヒマそうでした。

今日は散水作業でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど出ていませんね。
キレイな☆空となっていますよ。
夕方から ちと気温が下がったようです。
放射冷却現象(わっはっはっ学がありますなっ♪)
で明日の朝は、この秋一番の冷え込みとなるそうです。
今日は、の~~んびりとした一日でした。
西都原に ちと行ってみたのですが、コスモスが満開でしたよ。
たくさんの人が あっちこっち散策していました(^ ^)
写真は・・ござりませんっ(-。-;)なんのこっちゃですなっ。
帰ってからは 両エリアの散水作業でしたよ♪
スプリンクラーを あっちゃ~こっちゃ~と移動させながらでした。
昨日、もっと降ってくれると良かったのですがね~~・・
さてさてアクセスカウンター、やがて351000番に到達しようとしています。
キリ番ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコのほど、よろしくお願いしますね~~(^ ^)
明日から しっかと営業しますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さい♪
今夜は 暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

抜けるような青空の一日でしたね。

今年は桜島小ミカンが たくさん実っています。

こちらはレモンですよ~♪