SOLブログ

明日は曇りで夜に一時雨の予報となっています。夜の雨ならウェルカメですね(^ ^)

今日の一番乗り、ひなちゃんです。

続いて ももちゃんが遊びに来てくれましたよ。

続きまして~のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
ちと夜風がヒンヤリとしていますね。
定休日明けの今日の天気は、ズバリの秋晴れ(^o^)
朝はちと涼しかったのですが、日中は とても過ごしやすかったですね♪
この季節が ずーっと続いて そのまま春になってくれるといいのですが、
メチャわがままな話ですなっ(-。-;)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズイッと参りますね。
ひなちゃん、ももちゃん、テオくん、ロコくん(第2ラウンドあり)、
うらんちゃん、アンちゃん、はなちゃん、ニコくん、モカちゃん、
新規さんのジルちゃん(ちと寂しかったかな~~)、
てつろうくん、ともくん、アルちゃん、らんくん、メルちゃん、
第2ラウンドのロコくん、そして ももちゃんが今日の〆を努めてくれましたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、351000番を突破していったのですが、
掲示板へは まだ誰からもご報告カキコ、ないですね~(- -;)
こうなると、メチャ気にしてしまうSOLパパですっ。
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、お待ちしていますよ~~♪
明日の天気、日中は曇りの予報となっています。
気温は、今日と同じくらいのようです。
明日 参戦予定のママさん達、紫外線対策に手を抜けそうですっ(^ ^)
SOLパパなんざ~一年を通して黒いですものね(ホントは白いのよ~♪)
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

うらんちゃんも遊びに来てくれました。

第1ラウンドのロコくんです。

アンちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

楽しそうにRUNしてくれました。はなちゃんです。

モカちゃんも楽しそうですね。

ニコくんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、ジルちゃんです。

夕方前の参戦、てつろうくんと らんくんです。

らんくんにはメルちゃんが いつもくっついてますよ。

もちのろんでアルちゃんも一緒ですよ。

今日も終始マイペーな ともくんでした。

照明の点いたフリーエリアで、今日のラストラン。ももちゃんです。