SOLブログ

一日 冷たい雨がショボショボとしていました(T T) でもSOLの芝生と木々には恵みの雨となりましたよ(^-^)

日中のご来場、はるくんと

心くんです。後ろは丁稚(テラ)ですなっ。

二人とも満足してくれたようです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてくれました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部に まだ雨雲がかかっていますね。
天気予報では、お昼前くらいから雨があがる予報だったのですが、
なんのなんの・・一日ショボショボしていましたよ(T T)
しかも寒いっ(><) 昨日の夜中よりも今日の日中の方が
気温が低かったですものね~~お~~いやだいやだっ。
そんな中、日中は はるくんと心くんが遊びに来てくれましたよ。
うまい具合に 雨の影響があまりなかった時間帯でした(^ ^)
これで 満足してくれたお二人さんでしたよ♪
夕方前には、てつろうくんと ともくんでしたね。
こちらはパパさんが傘RUNしてくれました。
輝いていたパパさんでしたよ(^o^)
昨日の夜も散水作業をしていましたので、今日の雨は恵みの雨と捉えましょうかね。
実際、芝生も木々も水を欲しがっていたので、いい雨でした♪
明日の天気、予報では午前中が曇り 午後からが晴れの予報となっていますね。
気温も21度くらいで なかなかいい気温ではないでせうかね(^-^)
今夜から降らなかったら、明日の朝には十分両エリアは回復出来ますので、
明日には バッチグー!の状態になっていると思いますよ。
明日の朝のSOL情報にて、両エリアの状態は ご報告しますね。
明日は 『ハロウィン』ですよ(^ ^)
仮装してご来場のワンコさんがいたら楽しいでしょうね♪♪
10月の最終日、ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごしたいですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくして おやすみ下さいねZZzzZZzz

夕方前のパパさん。輝いてるっしょ?

てつろうくんの お誘いのポーズです。

ヌーンの顔してますね。ともくんです。

両エリア共に恵みの雨となりました。

ちっちゃなバケツを補充しましたよ。