SOLブログ

いい具合の曇り空です(^ ^)夜まで雨の心配は いらなさそうですよ。おいでませ~♪ですなっ。

日曜日は点呼からのスタートです。

今朝も元気よくパトロールの始まりです。

いい具合に曇っていますよ。

おはようございます。11月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨の降り始めを 心配していたのですが、
天気図を見る限りは、大陸の高気圧が頑張ってくれていますよ(^ ^)
前線を南に押し下げていますね♪
天気予報では、夜に雨となっていますので、日中は曇りのままで推移しそうです。
今日から11月です。ファミリーのみなさんにとっても
いい11月となりますように♪
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて開店準備整いましたよ♪
おいでませ~~SOLへ♪ってことで 本日もSOL オープンでっせ~(^o^)

フリーエリアです。今日も良い感じ♪

小型犬エリアもグー☆ですよ。

パトロールも終了して 撤収~~。