SOLブログ

気持ちよく晴れ渡った秋の空の下、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗りの しおんくんと、続いての蓮くんのRUNです。

クーくんも午前中の参戦でした。

ピクくんとレインくんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっていますね。
夕方から 気温がちと低くなったようです。
今日の朝も ちと涼しくて、ダウンなぞを羽織っていたSOLパパ、ママでしたが、
日中は、たっぷりの日射しでポカポカでしたよ(^-^)
日中は、ダウンを脱いで過ごせましたね。
今日の午前中は まずまずのご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からはワラワラと集まってくれましたよ♪
特に午後からは大型犬率が高かったですね(^o^)
こんな日もあるんだな~~っと思いましたよ。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ヤンくん、イヴくん、マロンくん、そしてマロンちゃんです。
4頭とも上的のSOLデビューをしてくれましたよ(^o^)
今夜はグッスリZZzzZZzzかな~~?ぜひにまた遊びにきてくださいね。
それでは新規さん以外のワンコさん、今夜もスドドドっ!と参りますっ。
しおんくん、廉くん、クーくん、うらんちゃん、テオくん、
ももちゃん、ピクくん、レインくん、はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、
ゆきちゃん、コニーくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、
ロコくん、モカちゃん、チロルくん、はるくん、ルイくん、
とら吉くん、モカくん、こたろうくん、WILLくん、
そして ぶんじくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
今夜は みんなゆっくりと休んでね~~(^-^)
明日の天気も 晴れとなっています。てか明日は定休日でしたなっ(-。-;)
出来る範囲でのメンテですかな~~。
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー充填していてくださいね。
そうそうトップページに 毎年恒例の『SOLのフリマ』の情報をアップしています。
今年もワイワイとみんなで楽しみましょうね~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ゆきちゃんは午後からの参戦でしたね。

最初の新規さん、ヤンくんです。

フリーエリアでは固まってました。アンちゃんです。

2頭目の新規さん、イヴくんです。

3頭目の新規さん、マロンくんです。

大型犬も平気♪午後から参戦の とら吉くんです。

4頭目の新規さん、マロンちゃん(手前)です。

コニーくんも午後からの参戦でした。

モカちゃん(左)とロコくんです。

ルイくんも午後からの参戦でしたね。

夕方前の参戦、こたろうくんです。

はるくん(左)とモカくんです。