SOLブログ

ファミリーのみなさん、エネルギー充填出来ましたか?SOLも しっかりと休養いたしましたっ(^ ^)

現在オーダーを受けている小型犬用のハーフチョークです。

サイズの確認をしてから仕上げに入ります。

このリードと お揃いになりますよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ぼちぼちの☆が見えています(^ ^)
今日は のんびりと時間が流れましたよ。
明日から またまた元気に営業していきますので、
SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
さてさて 今週の金曜日、土曜日は、SOLパパ1人でのお店番となります。
特に 喫茶メニューにおいては、対応仕切れないところがあると思います(- -;)
なにかと不自由を感じさせることがあるかもしれませんが~~
ひろ~~い心で いてくださいねっ(^ ^)
SOLパパの笑顔が引きつっていたら、『はは~ん パニクッてるな~~』
などと 指でもさしてやってくださいな♪
今夜は ↑オーダーを受けてるハーフチョークとリードで
ボッコシとお茶を濁したネタにて しつれいをば~~ですっ。
明日は 雲の広がる時間帯が多いようですよ(^ ^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

シャンプーしてもらった丁稚(テラ)、真っ白に♪

犬吉猫吉さんより無料のマガジンが届いています。部数に制限ありですっ。