SOLブログ

1度 しっかとした雨があったのですが、体制に影響はありませんでしたよ(^o^) 明日の日中は いい天気のようです。

小型犬エリアの ひなちゃん、ももちゃんと

是(ここ)くんです。

チョ~久し振りのヤマトくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っていますね。
ちょびっととした☆空となっています。
今日は 朝方に雨が降った痕があったので、オイオイ~(- -;)のスタートでしたよ。
1度 まともに降ったのですが、しっかりとラストまでRUN出来ましたよ♪
今夜は ご来場ワンコさんの お名前、イッキに参りますね。
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、リザちゃん、ヤマトくん、
テオくん、はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ふくくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
てつろうくん、ともくん、そして暗くなってからは、ももちゃんとビーチくん。
これが今日の〆かな~~?と、思っていたら、1台の車がPへ
はいっ!マールちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
照明の点いたフリーエリアで、時間は短かったけど、しっかとRUNしてくれました。
明日の天気、日中はよろしいようです♪
ちと週末の天気が怪しいのが気がかりですね~~
ここは やはりファミリーのみなさんの日頃の行いに期待したいと思いますよ(^-^)
ファミリーのみなさん たのんまっせ~~~♪
明日の午後から、SOLパパオンリーの お店番となりますっ。
ファミリーのみなさん、暖かい心で よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

リザちゃんも ちびっとおひさ~でしたね。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

ふくくんと てつろうくんですね。

テオくんが上手に遊んでいました。

ともくんのRUNですよ。

ロコくんも遊びに来てくれました。

チョコくんも午後からの参戦でしたね。

午後からの小型犬エリアにはネネちゃんでした。

もちのろんで もんちゃんも一緒ですよ。

惜しいっ!ボケました。イタグレーズの合唱隊です。

照明の点いたフリーエリア。ももちゃんですよ。

ブレブレなれど今日の新規さん、マールちゃんです。