SOLブログ

北の空には青空も覗いています。このまま曇りの一日でせうかね?(^ ^)

北の空では一部青空も♪

うっすらと日射しもありますよ。

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

おはようございます。11月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南部の一部に雨雲が残っていますが、もちとで県内全域から
雨雲は抜けてくれそうですよ(^ ^)
昨夜 ちとパラリとしてしまったので、芝生が濡れています(- -;)
水たまりはありませんよ♪
柔らかな日射しと 爽やかな風で、やがて芝生は乾いてくると思います。
尾鈴山が しっかりと見えていますので、
すぐすぐに天気が悪くなることはないと思われます(^ ^)
RUNの状態、高鍋町の現在の天気を知りたいファミリーさん、
いつでもお尋ね下さいね。リアルタイムで高鍋町の天気をお知らせしますよ♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
柔らかな日射しの下、今日もたくさんの笑顔に出会いたいですね。
ってことで本日も SOLオープンでっす。おいでませ~~(^o^)

今朝も水は直飲み。丁稚(テラ)です。

ダメージはほとんど受けていません。フリーエリアです。

小型犬エリアのクロガネモチの実、色づき始めました。