SOLブログ

今日は2度ほど雨となったSOL地方でした(- -;) のんびりとした時間が流れましたよ。

とても嬉しそうなチョコくんです。

今日もボール命でした。ロコくんです。

テオくん、何を驚いているのかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し前に雨は降り止みました。
夕方から パラパラし降り始めてしまいましたよ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県央の方に薄い雨雲が まだ少しかかっていますね。
今日は、一日を通して曇り空でした。午後の3時くらいにパラリとしましたよ(- -)
夜中に雨のあった月曜日、今日は のんびりとした時間が流れました。
今日の ご来場ワンコさん、
チョコくん、ロコくん、テオくん、モカくん、てつろうくん、そして ともくん・・
な・なんと~~6頭のご来場ワンコさんでござったですっ(-。-;)
ま~こんな日もありますかなっ。
『あなたのもったいないが世界を救う』がテーマの SOLのフリマ、
今日から受け付け開始だったのですが、さっそく 集まり始めていますよ(^ ^)
詳細については、おいおいとアップしていきますので、
何があるのか?楽しみにしていてくださいね(^-^)
明日の天気、しっかりと晴れの予報となっています。
夕方からの雨で、両エリアのコンディションは、明日の朝にはグッドに
なっていることと思いますよ(^ ^)気温も今日と同じくらいの予報となっています。
明後日が 定休日となっていますので、明日は その分もしっかと
RUNを楽しんでくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

元気に走ってきてくれますよ。モカくん

てっちゃんのこの顔!可愛いよねぇ

もちのろんで トモくんも一緒ですよ。