SOLブログ

やはり青空の下でのRUNは 気持ちいいですね(^ ^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、サブくんです。

メイちゃんはママになりましたよ♪

ルナちゃん大好き陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
やはり☆空の下の方が、『就寝前プチ散歩』は 気持ちよく行けますなっ。
今日も 日中は、ちと汗ばむような陽気でしたね。
でも 遮光ネットの影にはいると、かな~り涼しかったですよ。
昨日と うっと変わって、今日はまずまずの ご来場ワンコさんでした(^o^)
今夜は ご来場ワンコさんの お名前、ずず~~いっと参りますよ。
サブくん、めいちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、陸くん、
シェリちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、ヤンくん、
モカくん、はるくん、てつろうくん、ともくん、うらんちゃん、モカちゃん、
そして今日の〆はビーチくん♪という ご来場ワンコさんでした(^ ^)
そうそうママとなった めいちゃん、今日はベビーちゃん達を連れてきてくれましたよ♪
メッチャ可愛かったです。連れてきてくれて ありがとうございました。
ベビーちゃん達のSOLデビューが楽しみですね♪
明日は 定休日となっています。11月11日の水曜日は、
なんでも『ポッキーの日』などと言われていますが、
聞くところによると、『ワンワンワンワン』で ワンコの日とも言われるそうです(^-^)
SOLとしても こちらの方が好きでんなっ。
いくつもの偶然が重なって出会い、そして家族となったワンコさんと
これからも楽しい日々が続いて行けますように♪
と、すべてのファミリーのみなさんに願いますよ(^ ^)
明日は 雑用の一日かな~~・・
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー溜めといてください。
明後日から またまたSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ルナちゃんとエルちゃんのツーショットです。

シェリちゃんもイイ感じで遊んでくれました。

いつも笑顔でボール遊びの雪ちゃんです。

チョコくんと小次郎くんのワンプロ!

たしか2回目の参戦でしたよね?ヤンくんです。

モカくんはハルくんとRUNして楽しそうでしたよ。

この後はるくんは、ともくんと遊んでいました。

もうすぐ妹がSOLデビュー♪うらんちゃんです。

小次郎くん、後ろ姿だけじゃ寂しいよね~

夕方前のロコくん、今日も中身の濃いRUNでした。

ブレブレなれどモカちゃんです。

ビーチくんに至ってはシルエットですなっ。