SOLブログ

今日は、チョコくんに始まり~てつ&ともにて終了の一日でしたとさっ(-。-;)

チョコくん貸切~~

からの~ボール遊びでした。

ちゃ~んと持ってきてくれましたよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボボ~とした空となっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
第2弾の雲が入ってきていますね(- -;)
今日の午前中は しっかりとした雨が降った高鍋町でした。
日中の雨雲の動きが いつもと ちと違っていましたよ。
だいたいは西から東へと抜けていくのですが、
今日の雨雲は海岸沿いを北へと昇っていきましたよ。
強い雨雲でしたが、宮崎市から 延岡市まで時間を追って進んで行っていました。
午後からは雨脚が弱まったり ちと止んだりの繰り返しでしたね。
そんな中 チョコくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
もちのろんで貸切~~(-。-;)
でも今日は チョコくんがボール遊びが出来ることが判明♪(^-^)
ちゃ~んと持ってきてくれましたよっ。
夕方前には、てつろうくんと ともくんでした。
今日は パパさんとおにいちゃんとでの参戦でしたね。
サラサラと降る雨の中、傘RUNをしてくれました(^ ^)
↑チョコくんは 今夜は1段ぶち抜き~~~!!での
↓てつろうくん、ともくんは ☆散らしまくり~~!!の今夜のSOL情報ですよ♪
やけですなっ(-。-;)
明日の天気、ヤフーのピンポイント予報では、
高鍋町は朝から夕方まで 曇りの予報となっていますぞっ!(^o^)/
もちのろんで ボッコシと信じ込んでいるSOLパパですよ~~♪
ファミリーのみなさんも 信じちょってくださいなっ。
両エリアの状態なんかは 明日の朝のSOL情報にて お知らせしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

夕方前の てつろうくんと 

ともくんです♪

優しいパパさんが連れてきてくれましたよ。

今日は お兄ちゃんも一緒でしたよ。