SOLブログ

今日は、午前中に まともに降っちまいやしたっ(- -;) 明日は晴れの予報でっせ~♪おいでませ~ですなっ(^ ^)

今日の一番乗り、はるくんと心くんです。

テオくんはボールキャッチの瞬間をど~ぞ~(ボケてますが・・)

ばっちりピントのテオくんもアップしますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は取れませんね(- -;)先程より また雨が・・
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだかなり雨雲がかかっていますよ。
今日は 朝のSOL情報をアップしてしばらくは空が落ち着いていてくれたのですが、
しばらくしたら まともな雨が落ちてきてしまいましたよ(><)ショエ~!でしたね。
午後からは 雨はあがったのですが、なかなかのタフコンディションとなってしまいました。
そんな中、今日は はるくんと心くんからのスタートでした。
続いてテオくんでしたよ。ここまでは しっかとRUN出来ました♪
この後に ももちゃんでしたね。到着の少し前より降り出してしまいました(T T)
ゲストハウスでランチして、午後からは 第2ラウンドでRUN出来ましたよ♪
午後は モカちゃんでしたね。こちらも雨がやんで すぐでしたので、
ゲストハウスでティータイムでしたよ。
でもモカちゃんも夕方前に第2ラウンドで しっかりとRUNしてくれました(^o^)
この後に ふくくん、しばし貸切(-。-;)
したらば~ってことで店長(太陽)と丁稚(テラ)投入ですよ♪
しばらくしたら ももちゃんが第2ラウンドで参戦してくれました。
この時点で丁稚(テラ)にはリードが・・(-。-;)ドンマイっ。
続いてツナくんでしたね。ももちゃんのテンションが この時点で上がりましたよ~。
この後に てつろうくん、ともくん、マールちゃん、第2ラウンドのモカちゃんでした。
小型犬エリアには ビーチくんが遊びに来てくれましたね(^ ^)
本日のご来場ワンコさん、タフコンディションでしたので 以上でござりますっ。
さてさて明日の日曜日、天気予報では バッチシ晴れの予報となりましたよ(^o^)/
今日参戦出来なかったファミリーさん、明日はウェルカメでっせ~♪
明日も 各地で いろんなイベントが企画されているようですが、
イベントもいいけど、SOLもいいよね~~(^-^)
ってことで、明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました、また明日~~(^o^)

モカちゃん、パパさんの横で おりこうさんしてましたよ。

けっこう ももちゃんに頑張ってました。ふくくんです。

ツナくん参戦でテンションアップの ももちゃんです。

やるときにはやります!店長(太陽)です。

ももちゃん参戦でリードがつきました。丁稚(テラ)です。

ツナくんは午後からの参戦でしたよ。

今日もしっかりと甘えん坊さんでした。てつろうくんです。

今日もマイペーな ともくんでした。

これから たくさんの事を学ぶ事でしょうね?マールちゃんです。

小型犬エリアのビーチくんです。

ツナママさんの おやつタイムですよ。