SOLブログ

晴れましたよ~~(^o^)/ こりゃ~SOLるしかないっしょ~~♪

晴れましたぜっ!皆の衆♪

丁稚(テラ)に文句を言いながら駆け込む店長(太陽)です。

やっぱり晴れた朝は ひなたぼっこに限りますね。

おはようございます。11月15日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^ ^)風は今の所 微風ですよ。
この後 まだ風は出始めろと思います。
やはり晴れた朝は気持ちいいですね♪店長(太陽)は、パトロールを終えると
気持ちよさそうに 日なたぼっこを楽しんでいました(^-^)
両エリアの状態は、両エリア共に しっかりと水たまりは消えていますよ。
道路が乾き始めていますので、やがて芝生も乾いてくると思います。
やはり私の造ったSOLですね~日射しがあると回復は早いですよ(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了。椅子とテーブルも拭いて
開店準備整いました。
絶好のRUN日和となった日曜日、たくさんの笑顔に出会えますように♪
ってことで 本日も SOL オープンですよ~いらっしゃ~いっ(三枝風にネ)

丁稚(テラ)の足、テラダスでも汚れは目立ちませんよ。

フリーエリアです。しっかと水たまりは消えています。

小型犬エリアです。こちらの方がいつも強いですね。