SOLブログ

なかなか賑やかな月曜日でしたよ(^ ^) 明日は曇りの天気予報となっています。

今夜はケーキでパーティーかな?はなちゃんと小太郎くんです。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

ももちゃんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がりましたね。
ほそ~い三日月が 西の空に先程まで浮かんでいましたよ♪
今日は 朝から青空が広がって、なかなか いいコンディションになってくれました。
午後から ちびっと雲が出て来て、風も 良い具合に吹いてくれましたよ(^ ^)
日曜日明けの月曜日、そんなに たくさんはご来場ワンコさんいないかも~~
っと思っていたのですが、さにあらず!でしたよ(^o^)やっぱし読めませんねっ。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドっ!と参りますよ。
はなちゃん、小太郎くん、クーくん、テオくん、ももちゃん、
アンちゃん、プーくん、チョコくん、ももちゃん、ニコくん、モカちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、シェリちゃん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、はるくん、陸くん、うらんちゃん、
そして今日の〆はビーチでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば352800の後半になってきましたよ(^ ^)
早ければ明日にも 次のキリ番、353000番へと到達するものと思われます。
そうそう 3つのキリ番をゲットしてくれていた めいちゃん♪
ネームチョーカー、3コ出来上がっていますよ(^ ^)
お時間のある時に お寄り下さいね。
明日の天気、気象庁そしてヤフーでも 日中は曇りの予報となっていますよ(^o^)/
明後日が定休日となっていますからね~~
明日は しっかりとRUNさせてチョ~だいなっですね。
ファミリーのみなさん、明日は明後日の分までRUNさせてあげて下さいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

プーくんも午前中の参戦でしたね。

こちらはチョコくんですよ。

続いて参戦の ももちゃんです。

ももちゃんとアンちゃんのRUNです。

ここら辺りはトイプー率高かったですね。モカちゃんです。

そしてこちらがニコくんですよ。

こちらは モカくんと はるくんのRUNです。

陸くんは今日はシェリちゃんに ぞっこんでしたよ。

ネネちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで もんちゃんも一緒ですっ。

てつろうくんも シェリちゃんに 猛アピール~♪

今夜の〆は、第2ラウンドもあった テオくんのRUNですっ。