SOLブログ

てげに早い降り出しとなってしまいましたね(T T) もちともってもらいたかったな~~・・明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、チョコくんです。ママさん光ってましたよ♪

チョコくんは楽しそうにRUNしてくれました。

続いての はるくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今の所 空は落ち着いてくれていますね。
今日は、曇りの天気予報だったのですが、
夜明け前にパラリと・・・おいおい~でしたよ(- -;)
なんとか もってチョ~!っという願いも空しく 早い時間からの雨となってしまいました(T T)
しかも午前中は けっこうまともな雨となりましたね。
午後からは ちと止み間もあったりもしましたよ。
そんな中 今日はチョコくんからのスタートでした。もちのろんで傘RUNね♪↑
とても優しいチョコママさんは、後光に包まれていましたよ(^ ^)
入れ替わりに はるくん、心くんでした。こちらは小型犬エリアでのRUNでした。
午後から こりゃ~開店休業か?と、思っていたら 1台の車がPへ
はいっ ふくくが遊びに来てくれましたよ(^ ^)続いてテオくん、
そして陸くんと続きましたよ♪
陸くんが参戦してくれる前には、店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
ふくくんの後を追いかける陸くんが可愛かったですよ~(^-^)
この後に てつろうくん、ともくんでしたね。もちのろんで傘RUNっ。
まことに ご苦労様でございました。
さてさてアクセスカウンター、日中に353000番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコは ありませんなっ(-。-;)
くれぐれも 闇に消えないことを祈らずにはいられないSOLパパですよ。
明日の天気・・ん~~悪いですね(><)てか定休日でしたね。
明日は のんびりとした時間が流れそうですよ。
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
木曜日は 天気は回復してくれそうですので、
今日の分と明日の分、明後日にドドーン!!っとSOLで弾けてくださいなっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちとブレましたっ(><) 心くんです。

午後からの ふくくんと

テオくん(左)です。

このメンバーならっ!と店長(太陽)(手前)と

丁稚(テラ)(左)投入ですっ。

今日はイタグレーズはデュエットでしたね。

続いて参戦の陸くんです。

ふくくんの後を一生懸命ついて行ってましたね。

それぞれのママさん、パパさん、輝いていましたよ♪

続きまして~の てつろうくんと

ともくんです。

もちのろんで輝いていた てつ&ともパパさんですっ。