SOLブログ

いや~午前中はガッツリと降りましたね(- -;)明日は天気は回復してくれそうです(^o^)

店長(太陽)は午後からシャンプーでした。

のんびりしたね~丁稚(テラ)帰ろうかね。

ポッチくん出来ましたよ。いい色合いですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 薄い雲が残っていますね。
膨らみ始めた三日月が ボーっとその姿を見せていますよ。
しっかし午前中は雷は鳴るし ジャジャ降りだし~!でした(><)
丁稚(テラ)は大きな音(衝撃音かな?)には へっちゃらなのですが、
店長(太陽)は、大の苦手でして、も~落ち着かないことこの上なかったです(- -;)
ようやく午後からは 小降りになったり 止み間があったりとなってくれましたね。
県南部当たりではJRが 運転見合わせたりして、交通機関に影響があったようでした。
児湯郡と西都市、宮崎市でも午前中には 大雨注意報が出ていましたモンね~
ファミリーのみなさんは、大丈夫でしたか?
夕方には 雨はあがってくれたので、現在 遮光ネットの下にだけ水たまりが残ってるはずです。
たぶんメイビー、このまま降らずにいてくれたら、
明日の朝には ちょうどいいくらいに両エリアは回復していると思いますよ(^ ^)
昨日、そして今日と バッドコンディションでしたので、
明日は その分も い~~っぱいRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪